【10選】あの人に会いたい!そんなときの曲。【恋愛ソング】【癖強め】

今日は遠距離恋愛や普段好きな人に会えない皆さんへ向けた(主に男子)恋愛ソングを10曲リストアップしてみました!

 

恋愛ソングや失恋ソングがまとめられたものはたくさんあると思います。できるだけかぶらないように、私の直観と感性で選んだ”癖の強い”曲を多めに選んでみました。

この10曲は、少し古めの曲をたくさん入れてみました!

 

通学中や通勤中、寝る前なんかにぜひ聞いてみてください!

 

 

【車も電話もないけれど / ユニコーン


www.youtube.com

 

【スローバラード / RCサクセション


www.youtube.com

 

【If I  Fell / The Beatles


www.youtube.com

 

【踊り子 / Vaundy】


www.youtube.com

 

【若者たち / Sunny Day Service】


www.youtube.com

 

【チェリー / スピッツ


www.youtube.com

 

【One Last Kiss / 宇多田ヒカル


www.youtube.com

 

【My Foolish Heart/ Bill Evans Trio】


www.youtube.com

 

【No One Else / Weezer

 


www.youtube.com

 

【Wish You Were Here / Pink Floyd


www.youtube.com

 

以上になります。

できるだけ自分の感性に従って他とは違う10曲になったんじゃないかなと思います!!誰かに刺さってくれると嬉しいです。それでは!