暑い暑いマレーシアからブログを書くっ。

初ブログ。暑い国マレーシアから日本へ向けてブログを書きます。

 

自己紹介。私は、マレーシアの大学に通う男性で、音楽、映画、が結構好き。最近は本も読んでます。きれいすぎるものよりは少しきったないくらいのほうが心地よく感じる人間。なので、マレーシアはかなり私にあった土地なのかも。(でも、一番好きな国は日本です。)

 

基本的には自分の好きなものなんかをリストアップしてここで紹介したりすればいいかなーと思ってます。

 

文章を書く練習、自分で構成する練習、アイデアを出す練習になれば一番いい。目標は100記事書くこと。100記事、適当にでも書き続ければその時には面白いものになってるのかも。

 

気楽につづけます。で、これはお金が稼げるのかな、、、

 

乗せる写真がないのでYoutubeの好きな動画。

youtu.be