元気がないならこれを聴け。

なぜか僕が元気になる曲。チャリのスピードが上がる曲。

f:id:junjanjun:20220220174416j:plain

気合の入る曲。心臓がバクバクする曲。そんな大好きな曲を数曲紹介、、、!

前回の好きな曲まとめ

junjanjun.hatenadiary.jp

 

 

【Lust For Life / Iggy Pop


www.youtube.com

正直この曲聞いてるときは、トレインスポッティング冒頭でレントンが車にひかれかけて笑ってるシーンが頭の中で再生されてます。

 

【Free Devil Jam / Thee Michelle Gun Elephant


www.youtube.com

ギターが気持ちよすぎる。

 

【世界の終わり / Thee Michelle Gun Elephant


www.youtube.com

世の中にある最高のライブの一つに違いない!

 

ゆらゆら帝国で考え中 / ゆらゆら帝国


www.youtube.com

ギターソロに行くときに体が爆発しそうになる。ギター練習したなぁ。

 

【透明少女 / NUMBER GIRL


www.youtube.com

これを聴くために高校時代、自転車乗ってました。



 

【My Way / Sid Vicious】


www.youtube.com

 

【Midnight Express / Extreme】


www.youtube.com

ギターの熱で気合が入る。

 

【できっこないをやらなくちゃ / サンボマスター


www.youtube.com

否定無しのフル応援ソング

 

【WAO! / ユニコーン


www.youtube.com

 

【What You Want / The Roots


www.youtube.com

 

なぜか元気になりましたか、、?

これまとめてるだけで元気になりました。